文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ゴチでした♪ ● 2007年01月25日
今日は会社の帰りに
先輩のおごりで『お好み焼き』を食べに行きました!
先輩と行く時はいつもこのお店なんですが、
古くからあるお店らしく、また美味しいお店と
評判です。で、私達が行く時間は、結構空いていることが
多いのですが、今日は違いました。
常に満員で、お客さんの回転が速かったです(笑)
でもって、店員はおばあさんが
半分くらいなので、ちょっと混乱していたり。
よっぱらいのおっさん、注文のヤツが遅かったり
少しくらい間違っていても(爆)怒鳴ったりしないでねーと
はらはらしつつ、食べてました(笑)



まだまだ、完全に風邪は治っていないけれど。
声は出ました(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


