文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は私が好きなピアニストのコンサートの
チケット販売開始日でした。
しかし、今回は見合わせようと思っています。

高いんですよね。
ブレハッチに1諭吉&4漱石って、高すぎる!
共演するオケがロシアのオケだけど、
正直言って、そこまでお金出す価値あるかどうか……。
悪いけど、オケなんて、ベルリンフィルとウィーンフィル、
フィルハーモニア(だったっけ?)とかを除けば、どこも同じでしょう(核爆)

ぼったくり感あるなぁ。
1諭吉だったら、行くんだけども。
今回のブレハッチは、却下して、『オペラ座の怪人』にまわそう~。
そうしよう(笑)


↓のブログペットの重さま、何か怖いこと書いてる(汗)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


