文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 冬の定番 ● 2007年01月30日
CAYZKXYZ.jpg


やっぱり、冬はチャイが美味しい季節ですね♪
先日行った紅茶屋さんで、マサラを購入して帰ってきていたので
今日、早速使ってみました。

すると……いつもより美味しいチャイが出来上がりました!
ティカップに淹れた後、アカシアハチミツを入れて飲むと
一層美味しいです。

私の冬の定番!

マサラと一緒にチャイ用の紅茶1/2ポンド
購入してきたので、当分チャイブームかな。 アメリカのケンタッキーダービー馬の
バーバロが予後不良となってしまいましたね。
やっぱり、身体を支えるには脚が細すぎる。
骨折した脚以外に負担がかかって血液の循環が悪くなって、
蹄葉炎になってしまうんですね……。

どんなに医学が進んでも
骨折の部位に寄っては、助けることが出来ないんですね。
あーあ……。
スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


