文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都~ちもと ● 2007年02月03日



今日は姉妹に遊んでもらいました(笑)
大丸さんで待ち合わせた後、高島屋さんで買い物して
お昼を食べようと言うことになり、
鴨川の近くにある、『ちもと』にて昼の「彩点心」を
注文。
まず、席に座ると梅昆布茶?を出してくださる。
入っている霰が香ばしくてとっても美味しい。

CAWDCXCR.jpg



↑のがとっても美味しいの。たぶん、卵を泡立てて
スフレのようにしたヤツなのでしょうか?
口当たりもまろやかで、本当に美味しかったww



CAA3Y72P.jpg



↑は、春を感じさせるご飯と、そうめんと鯛が入った
お吸い物。

この後、今日は、豆まきがあるので、八坂さんへ向かう。

14時からの豆まきの為、場所取り。
茂山さんの振り付けの獅子舞や八坂さんの氏子衆の
和太鼓の演奏を聴いた後、待ちに待った
豆まきタイム!!!!
いい場所に陣取ったお陰で、3つ豆を拾うことが出来ました!
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


