文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)




イノダ珈琲のヴァレンタイン限定ケーキ。
ダージリンのオータムナルのゴパルダーラ茶園と一緒に。
美味しかったですよ♪

BGMは、昨日のコンサートで買った
パユのブラームスのソナタ変ホ長調(クラリネット版を編曲)
変ホ長調の第二楽章は、本当に好き。
諏訪内晶子がヴァイオリンで弾いているヤツもあって
それを聴いた時に凄くはまったんだけど、
フルート版も中々素敵。
因みにこの曲、ヴィオラ版もあるらしいけど、
好きなソリストが演奏していない為、
今のところ購入予定はありません。


あ、そうそう、ユンディ・リの次のコンサート
2008年の1月にあるらしい(笑)
まだ、2007年が始まったばかりなのに。
ま、S席が幾らであろうと、行くことには変わりないけどなw
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


