文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 生誕200年の日 ● 2010年03月01日
今日はショパン生誕200年記念の日です。
だからといって、ショパンの曲を聴いたわけでもなかったですが。
(昨日聴いたし。でも近々協奏曲第1番は聴こうと思っています)
久々にipodに入れるのもいいかも知れない。

さて、今日から3月ですね。
あっという間に3月、早い!!!!

今週から来週にかけては、ちょっと仕事が忙しい。
微妙っちゃ、微妙ですが……。
早く、いつもの通りまったりと仕事したい(笑)

あと、何か最近カルシュウム不足だなーって自分で感じる。
サプリメント買うかな。


このところのマイブームっていうか、日課は、yo.utub.eでプルの「ニジンスキー」を観る事。
神演技過ぎて泣ける。っていうかただただ見入ってしまう。癖になりますね、音楽とともに。
この動画の演技は、芸術点がオール6.0っていう凄すぎるヤツです。
興味がある人は見てね。
プルのDVDって無いのかな?
凄く欲しいんだけど。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は1日雨でしたね。
でも、昨日に引き続き、あまり寒くなくて冬用のコートはそろそろ、
出番が無くなるのかなと感じました。

昨日、BBのイベントで歌とダンスの振りを教えていただいたのに
ほとんど忘れてしまっている件について(爆)
でも、本当に昨日は楽しかったな。
また、こういうイベントがあったら参加してみたい。


さて、会社から帰ってきたらガガ様のCDが届いていました。
で、今、聴いていますがやっぱり「ポー.カーフェ.イス」が一番良い曲。
そして、聴いているとウィアーのexの演技を思い出してしまいます。
また、動画サイトに観に行こうっと。

でも、頭の中でエンドレスなのはプルのニジ.ンスキーの曲なんですよね。
弦楽器大好きだから、仕方ないかもしれないけど。
このCDも早く買わないと……。

最近のマイブームは、スコーンです。
今日も途中下車して購入してきました。
でも、値段はちょっと高いかな。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 珍しい挑戦 ● 2010年02月24日
近頃の日課。
you t.ubeを見ること。
プルのニ.ジン.スキーをエンドレスしてます。
あんな神演技観た事無い!
そして、それに使われていたCDを買おうかなーと思っています。

あと、珍しいジャンルにも挑戦してみます。
ガガ様のCDを買いました~。
『ポーカーフェイス』が聴きたいので。


それにしても不思議なのは給料日前になると、購買意欲が無駄に高まること。
ちょっと、危ないなーと思いつつもついつい、何かを買ってしまいます(汗)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
土曜日に無くしたマフラーが……なんと、意外なところで見つかりました。

ずっと、山○電車か阪○電車の中か、タケウチで忘れたんだろうって思っていて
お忘れ物センターに問い合わせてみたのですが、グレーや茶色はあっても
黒は無かったのであきらめかけていたのですが、ダメもとで
市○地下鉄のお忘れ物センターに電話してみたら……なんと、それらしきマフラーがある、
また、落し物?として発見された時間も、ちょうど市営○下鉄の駅にいたころだったので、
会社帰りに見に行ってきました。

で、どきどきしながら、お忘れ物センターのドアをあけて、
センターの方に忘れた日と場所、マフラーの特徴を伝えたところ、
すぐに持ってきてくれました。
で、一目見て、『自分のだーーーー!』って、解りました。
うーん、昼間、マフラーの特徴を電話で教えてくれた人は、フリンジのさきっぽに
ビーズがついているとか言っていたから、私のじゃないかも……って思っていたんだけど、
何のことは無い、ビーズなんか付いてなかった(笑)
本当にこのマフラーだけは、あちらこちらで無くすことが多くて……。
もちろん、私の不注意なんだけど。
どうしてここまで忘れたり、落としたりするんだろう?
黒でパシュミナだから薄いので、見落としがちなんでしょうかね……。

とにかく、今回は諦めかけていたので、思いがけず、手元に戻ってきてくれて本当に嬉しい。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 22222 ● 2010年02月22日
今日は平成22年2月22日ですね。
記念切符とかも各地で発売されたようです。
JR三宮駅でも発売されたようなのですが、私が行った頃には当然ながら売り切れていました。
ちょっと悔しかったので、JRと,阪神三宮駅、地元の駅の3種類の切符を券売機で買いました。


帰宅して……今更ながら、yo.utu.beでプルの神演技、ジョ.ニ子のエロ美しい演技をエンドレスしてます。
やー二人ともちょっと前から名前は知っていたし、プルはトリノから知っていたけど、
知っていただけだったので……もっと早く興味を持っていれば良かったと、ちょっぴり後悔中。
なので、当分、動画サイトに入り浸ってそうです(爆)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々 ● 2010年02月21日
今日は特に予定が無かったので、家でまったりと過ごしていたのですが、
年末以来、音沙汰の無かった妹が帰ってきました。
2ヶ月ぶり近くでした。

2ヶ月も何していたんでしょうねー。
久々に帰ってきたのに、私が途中から2階に上がって寝てしまったので
気がついたときには帰ってしまっていました。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日は ● 2010年02月19日
今日は朝から仕事が手につきませんでした。
もちろん、フィギュアのせいでw
日本人選手がどんな演技をするか。
ロシアの皇帝や友達が応援しているジョニー、もちろん私も最近応援するように
なったんだけど……がどんな演技を見せてくれるか?
それが楽しみ。

こういうとき時差が恨めしい。

結果はああなってしまいましたが……これはいろいろと言いたい事があるけど
まぁ、それはまた別の場所で。
何か高橋君のこと以外は、盛り下がったというか萎えてしまいました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 確率的に ● 2010年02月18日
私の友人・知人には今日誕生日の人が多いです。
わかっているだけでも5人!
凄い確率だと思いませんか?
みんな、直ぐに逢える距離に住んでいるわけでもないので
とりあえずは、おめでとうメールを送りました。


話は変わって……会社帰りに友人の家に遊びに行ってきました。
会社帰りに会うとやっぱり時間は短いけど、話は尽きないので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 感動した ● 2010年02月17日
今日は男子フィギュアに沸いた1日でした。
みんな凄い!
ちょっとしたミスが命取りになりますね。
今からフリーの演技が楽しみです。っていうか、会社休みたくなってきた。

そして、本当なら今日は名古屋に行っていたはずの日なのに……。
あーあ、あの人はどうしているのかなぁ。
消息くらい知りたい。

会社の帰りに途中下車するはずだったのに
ここ2日間、三宮あたりでの記憶が無い(爆)
明日は友人の家に行くから、とりあえず、金曜日はちゃんと下車できますように!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今ブームの ● 2010年02月16日
今朝は危うく寝坊しそうでした~(汗)
だがしかし、何とか間に合う時間に起きることが出来たので
遅刻することなく、会社に着くことが出来、一安心。


最近、はやりのついっ.たー、私は去年の夏あたりに登録し、
そのまま放置していたのですが、最近はそれが面白いです。
1度切れかけていた人とも、ぐっと距離が近くなった気がするし、
名前だけ、知っていたカフェが、身近に感じられるようになったし。

ということで、来週末辺り、カフェにランチに行こうと思っています。
食べたいメニューがあるのだ♪
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● そういえば。 ● 2010年02月15日
危ない……ただでさえ、体重が増えて戻らないのに(爆)
会社には子豚の元が山盛りある気がする(汗)

芦屋の紅茶屋さんで買ったチョコレートが美味しかったから、
他の種類も取り寄せたし、先輩からはパイナップルケーキをもらっているし
他にも色々(汗)
自重しないとな……orz。


そうそう、四.季の「夏」劇.場の杮落とし演目の発表がありましたね。
大方の予想通り、「BB」でした~☆
もちろん、初日はチケットが取れたら行きたいです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● まったり。 ● 2010年02月04日
今日は上司が居なかったので。
まったりと仕事する事が出来ました~☆
そして、明日は友達と京都旅行です♪
久々に逢う友人なので楽しみ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 節分。 ● 2010年02月03日
節分ですね。
太巻きを食べましたか?
私は、海鮮太巻きを食べましたよ。
ちょっと具が多い気もしましたが、美味しかったです。

なんだか、ついったーにハマリそうです(笑)
見ているだけでも面白いし♪
いろんな会社も導入しているみたいだし、有名人もちらほら見かけます。


最近、名古屋に行きたくて仕方がないです。
予算と時間をどうにかして、今月中に一回は行きたい。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、22年2月2日ですよっと。
記念切符を買おうと思っていたけど、すっかり忘れてました。

最近、つい..ったーが面白いです。
いっとき、GSにはまったときからずっとこっそりお邪魔している方の
つい.ったーアカウントを発見することが出来、フォローしているし。
教授や神戸のカフェのアカウントも発見できたので
そのつぶやきを、ぼーっとみつつ、呟き返したり(笑)

それにしても名古屋に行きたい。 
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ぷちパーティ ● 2010年01月30日
友人の家で仲のいい子たちが集合して、ぷちパーティでした
今の友人たちを紹介してくれたFちゃんからも嬉しい報告を聞くことが出来たし、
Nちゃんのお子さんたちは相変わらず可愛い。
上のお嬢は、最初は人見知り気味だったけど、途中からはすっかり打ち解けてくれて
面白かったし~。

楽しい1日でした。
あ、主催してくれた友人の手料理、写真に撮るの忘れてた。


カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
買うかどうか迷っていたタリーズのゴディヴァのチョコ&ミニトートのセット、
買っちゃいました。
だって、ミニベアがぶら下がっていたんだもん。
タリーズベアがちょっとしたマイブームな今、買わないわけには行かない!
そして、今日はサイズアップの日だったし。
ショートをトールにサイズアップしてもらった本日の珈琲を
片手にオフィスに向かいました~。


会社帰りには発売を待ち望んでいた『破.妖の剣』の外伝を買って帰宅。
なんか薄いけど……気にしない(笑)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 下車(BlogPet) ● 2010年01月29日
きょうは重 衡と購入する?
それとも下車する?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 面倒だけど。 ● 2010年01月28日
会社帰りに某100均によったけど、品揃えは微妙でした。
私が欲しいヤツがなかった!
やっぱり、三宮のところに行かないといけないみたい。
22mm用っていうのは一番一般的なサイズなのかなぁ?
補充のヤツが欲しいのよーと思いつつ、打ち具付きのヤツと
18mmのヤツを購入して帰ってきました。
近々、三宮のほうに行くとするか……。


そういえば、楽○ブックスで鴨られているなぁと思いつつも
サヴィの新しいヤツ買ってしまいました。
京都特集は見逃せない……。
ここの出版社は微妙に私のツボを付いてくる……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
